







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 久々に真面目に描いた


エリーその後

なんか久々に真面目にイラストを描いた気がするぞ。
疲れたけどなんか新しい加工法を試したらうまくいった感じなのでホクホクです。

ただ改めて自分はもっとデッサン力と背景力をつけるべきだなと思いました。

で、君は2nd結果をまだ出さずになにをやっているのかな。



以下拍手レス。



▼続きを読む





2009⁄02⁄17 05:07 カテゴリー:PFⅡ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ぴくふぁん2ばっか


竜

相変わらずピクファン2の絵ばっか描いてます。ギャラリーにてピクファン2漫画3本追加しました。もうすぐでピクファン2絵が20枚に到達するぜ・・・!
pixivの自分絵を1ページまるまるピクファン2にする日は近い・・・!!


サイトにほぼ関係ないけどこれしか描いてないからピクファン2話題でした。



あ、あと芝居は大変だけどなんとかなりそうだし、なんとかします。仕事だしね!!

ようは気合だ。





2008⁄08⁄17 22:59 カテゴリー:PFⅡ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 鬼スケジュール


今、客演契約をしてる劇団で

劇団員が2名ほどやめやがった。

おかげ様でその2名がやっていた役がいなくなり、急遽1つ俺がそのポストに入りました。

1時間40分の芝居の主役。

その芝居を2週間ちょっとでつくるという状況。

まさに鬼スケジュールだぜ・・・

8月暇かと思ってたのに・・・





あ、何気にピクファン2コーナーに漫画とイラスト数点追加されてます。マジ俺ピクファン2イラスト描きすぎだと思う。画力あがればいいねこの機会に!!

razan.jpg





















今回のイベント絵でした。







2008⁄08⁄11 03:19 カテゴリー:PFⅡ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 pixiv三昧


miturin.jpg














pixiv内企画【pixivファンタジアⅡ】に参加中。

ぶっちゃけ最近は自分にしてはかなりハイペースで絵を描いてます。
が、全部ピクファン2関係です。

どうやら企画に期限があるっていうのが原動力のひとつっぽい。
かつ色んなキャラとの交流できるのが楽しいですわ。

おかげさまでほとんど描かない背景も少しだけ描いたり色々してます。
ピクファン2が終わる頃には少しは絵も成長してたらいいなぁー。なんてな!


ピクファン2のイラストや漫画が増えてきたんでギャラリーにコーナー作りましたわ。
こちらからどーぞー。


■拍手レス

>>私は帰ってきた~~~~~~~~!!!
>>お前ならわかるだろう・・・
>>俺が誰だか

わかるか!名乗れ!!





2008⁄08⁄06 04:33 カテゴリー:PFⅡ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
