







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 P4クリアしたー


eri-2.jpg














ピクシブで待ちに待った企画が始まったので参加中。
上のは企画参加キャラでごわす。

興味ある人はピクシブ見てみるといいよ!





最近は北海道を北から南へと移動しっぱなしです。毎週函館いってるよもう。


さて、空いた時間使ってP4の1週目クリアしましたー。

なんかP3が強力すぎた気がしますね。P3の壁は厚い。

でもなかなかに楽しみましたよ。次はコンプ目指して2週目だー。


オフレポはもうちょっと気力が出た時にでも(汗)。

あ、あと最近毎日拍手があったりします。どこの誰かは知らないがありがとぅー。





2008⁄07⁄25 23:01 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 漫画は描き終わった


1.jpg

ゲスト原稿頼まれてたやつは8P描き終えたー。
全部PC作業で描いて、自宅プリンターで印刷。

いやー、しかし漫画描ける人ってやっぱすごいなぁと思いますわ。
俺には無理無理。

同人誌とかやってる人も上手い人たくさんいるけど、その時点で化け物ですわー!

週刊連載作家さんなんてホント神様でしょうね。世の中すごい人はいるもんです。


さて、今日待望のペルソナ4がアマゾンから到着しました。やるぞやるぞぉー!

でも明日から留萌やら函館やら旭川やらで舞台公演なのだわ。時間が限られすぎてるのだわ~!
移動&泊まりで来週の半分は家にいない。オゥ、ジーザス。

限られた時間で楽しむのだわ!


■拍手レス

>>SATORUさんのオフレポ、今回も楽しみにしてます!w

とりあえず半年は待っててくれ(早くしろ


あ、あと10日になんかのタグ?だかURL?っぽいのが拍手で送信されてたんですけどあれはなんだったのかなー





2008⁄07⁄12 22:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 浅草行って来た


CA340091.jpg

えー先月末、浅草行ってきました

実はスケジュール的にここしかねぇ!!と思い立ってプチオフ会やってきたんです。
ハタボーさん・狂さん・黒パンさんと2日ほどまったり遊んできました。

オフレポも描こうと思ってんですが、掃除が忙しくて
いや仕事も忙しいんですけどね!明日も函館に行って幼稚園で芝居やってきます。


その他に、知人にゲスト原稿描いてと久々に言われ安請け合いしちゃったので、何故かマンガ描いてたりもします。
ゲスト原稿一部

フキダシには好きな言葉を入れてね!

まぁオリジナルでテーマは「あい」で描いてーと言われ、下手なりに描いてますわ。


そんなわけで時間ができたらオフレポでもあげようと思います。
以前のオフレポは半年以上経ってからUPしてる経緯があるので期待しないで下さい。

あと更新してない日の方がHIT数が多くなるのは相変わらずなんすけど、なんでだ。





2008⁄07⁄07 01:51 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2008 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
