







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 綺麗なうなじはどう描くの


kuroe.jpg

うなじがむずい。綺麗なうなじをいつか描けるようになってやる!
あと色っぽい背中も。

ラクガキであまり普段描かないような構図にも挑戦していこうかなーという感じ。
とりあえず僕が思うそれぞれの悪らしい1シーンをラクガキで書いていきたいなぁ。

最初に描いた乙姫さんは殺人仕事中。
カラスさんは通り魔殺人。
阿黒さんは悪い仕事後の一服。
今回描いたクロエさんは男を虜にして手駒にする1シーン

それぞれ意識して実は描いてたりします。
次はなにを描こうかな。






2008⁄11⁄20 21:10 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 物書きさんはすげぇ


dance.gif

SS書いたー。
書くことたぶんないだろうなと思った書いちゃったよ。
なにこれ、文章マジむずい。
あれしか書いてないのに超疲弊しました。

でもサイトで書いてて、横広げの挿絵はいい感じだと思った。
こういう形だと読みやすいよねたぶん。え?そうでもない?



タグ改正撤回でしたねー。
まぁ今回は色々考えるいいきっかけに結果的になったんじゃないかなーと思います。

最終的に良い形に収まればいいですよね。
タグ整理さえしっかりすれば大丈夫な気もする。けど他にもたぶん色々あるだろうから、日向さんがんがれ!超がんがれ!応援してます。

以下拍手レス。

一応反転しときます。


▼続きを読む





2008⁄11⁄19 23:16 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 これは愛だと言ってみる


クラウンミニ

ぴく悪でキャラ抹消許可タグで波乱が起きています。
キャラ間で殺しがあった場合、今後殺されたキャラは故人扱いされるというものです。

ここを見てる方がどれほどいるかは知らないのですが、一応改めて僕の考えを書いておきたいと思うのです。




▼続きを読む





2008⁄11⁄18 19:23 カテゴリー:ぴく悪 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 ぴく悪波乱


なんかラクガキが超楽しいぞー

karasu.jpg
aguro.gif

ピクシブでやってるぴく悪。

追加ルールで抹消許可あるキャラを殺せることになった。

ブラボー。非常にブラボー。

ぴく悪の世界観が好きな俺は、どうもあのぬるい雰囲気があまり好きではない。
いや、日常を描くのはいいんだよ。

でも悪人だから悪事が優先されるべきであって、ほのぼのはIFだったりあくまでおまけの話だと思うんだ。

もっと悪しようぜ、ぴく悪なんだからさ。

と言ってみる。


まぁなにもキャラ殺せってわけじゃなくて、もっと悪らしくしてほしいなーと思うわけで。
もっと悪ってものを描いてほしいなー、なんてワガママ。
ラクガキばっか楽しんでる俺の言うことじゃないってか。うっさい黙れ。でもごめん。

うちのキャラのクラウンとかカルファは復活するだけの理由があるから自由に殺してもらってかまわないんだけどなぁー。





2008⁄11⁄18 02:14 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ぴく悪三昧


ituki.gif

すっごい久々に更新。

pixivでぴく悪に参加してばっかで、放置してました。

あ、ぴく悪ページ作りました。

ぴく悪ブログが随分流行ってる感じなんで、若干羨ましい感じだから俺はここで描くぜ。

上の絵はぴく悪の人様のキャラ、乙姫さん。いつきさんです。違う読み方したら怒られます。

なんか人のキャラ描くの楽しい。ちょっと当分人のキャラを描くかもしれない。

でも描かないかもしれない。人間だもの。





2008⁄11⁄17 05:23 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2008 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
