







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ようやく始動


ルトナ
ようやくぴく悪内企画が始動しましたよー!1回2時間分のデータが消えた時はホント泣きそうになりました。

長い企画概要だけど大丈夫かなぁとドキドキです・・・。
願わくば皆さんに楽しんでいただけますように・・!!

ちなみにナビゲーターに自キャラのルトナを使ったんですが、
なんかうまい具合にハマった感じがするのでよかったです。





2008⁄12⁄30 09:30 カテゴリー:ぴく悪 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 序章描き終えた


序章カット

現在ピクシブの企画、ぴく悪の中でのイベントを構想中。
現在序章を描くまで終了しました。

次は企画概要と各イベントのルールを作成しないとな。
マイピク限定で序章を公開中ですが、盛り上がるといいなぁと思います。
不安でいっぱいですね。どきどき。

以下拍手返信

▼続きを読む





2008⁄12⁄20 05:10 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 偉大なる父の最後


ヴァンドーラの最後元
ぴく悪にて、クラウンが悪人を殺した珍しい例。

うちのクラウン、すごいたくさん人を殺してるようで実はそこまで個人では殺しにいったりはしてません。
せいぜい大量殺人や爆弾テロで世間を騒がす時に犠牲になってもらう人を殺すくらい(いやひどいだろ)。

でもヴァンドーラさんはクラウンにとって殺す意味があった珍しい悪人です。まぁ理由はピクシブの俺の投稿でも見てこいよ!(おま

以下、兼成さんにけっこー前に回してもらったと判断した格ゲーバトンとコメント返信です。



▼続きを読む





2008⁄12⁄15 01:38 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2008 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
