スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 背の順追加


senojun2.gif

キリーギリスを身長比較に入れてみました。
若干デザインも変更。バックパックは背負ってるんじゃなくてジョイント部分が背中にある設定。


相変わらずネタもないんでジャンプ&サンデー感想でもいっとくか。

▼ジャンプ感想

・ワンピ
キャプテン3人が意外にガキでいい感じです。おいおいお前らいい友達になれんじゃねーのか!?
ルーキー海賊団の面々は良いキャラ揃ってますね。

・サイレン
アゲハはスピード型でヒリューくんは防御型ですか。
ヒリューくんの発想がどMだと思うのは僕だけじゃないはずだ。

・トリコ
戦わずして・・・!!しかしはやくも捕獲レベルのインフレ化が起きてる気がします。大丈夫なんかこのペースは。

・ジャガーさん
とっても・・・前衛的です。


▼サンデー感想

・結界師
島脱走の際の時音のフトモモあたりからやられてましたが、この方の体のラインの描き方がすごい好みです。えろい。

・金剛番長
ただの美形キャラにしないのがさすがですね。二重のびっくりでした。
しかし各番長は目指す思想が大分破綻してますね。
どう考えてもまともな日本になりそうにありません。
それを含めて面白いぜ!

・絶対可憐チルドレン
皆本の完全無力化が目的だったのですかねー。

しかし皆本は普通の子供として生活したかったというよりも、理解者が欲しかったように感じます。薫たちが大人の皆本に戻って欲しいと思ってる部分が、彼には裏切りになったわけですね。こういう所は薫たちの無邪気さといいましょうか。

子供の皆本の願望と、大人の皆本の大事な今。どう転ぶのでしょうかね。


今日はさらっとこんなとこで終了~。
スポンサーサイト






2008⁄06⁄26 22:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2018 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。