FC2ブログ
 
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 偉大なる父の最後


ヴァンドーラの最後元
ぴく悪にて、クラウンが悪人を殺した珍しい例。

うちのクラウン、すごいたくさん人を殺してるようで実はそこまで個人では殺しにいったりはしてません。
せいぜい大量殺人や爆弾テロで世間を騒がす時に犠牲になってもらう人を殺すくらい(いやひどいだろ)。

でもヴァンドーラさんはクラウンにとって殺す意味があった珍しい悪人です。まぁ理由はピクシブの俺の投稿でも見てこいよ!(おま

以下、兼成さんにけっこー前に回してもらったと判断した格ゲーバトンとコメント返信です。




------------------
■クラウン
------------------
 00、キャラクター選択時:「おや、私ですか?」
 01、戦闘開始:「あなたは、どんな刺激を与えてくださいますか?」
 02、ボス戦:「これはこれは…」
 03、好敵手:「またお会いしましたね。」
 04、勝利:「またお会いするのが楽しみだ。」
 05、圧勝:「残念です。まるで刺激が足りない。」
 06、ギリギリ勝利:「とても良い刺激をありがとう。」
 07、敗北:「フフフ、私の負けです。」
 08、惨敗:「素晴らしい。なんと素晴らしい刺激剤だ。」
 09、おしくも敗北:「おやおや、負けてしまいましたか。」

 10、一対多 勝利:「死をもって刺激剤となりなさい。」
 11、一対多 敗北:「多勢に無勢というやつですね。フフフ。」
 12、タイムアップ勝ち:「おや残念。時間切れです。」
 13、タイムアップ負け:「今日は私の負けですね。」
 14、ドロー:「今日はこの辺にしておきましょう。」

 15、弱攻撃:「ふっ」
 16、中攻撃:「はっ」
 17、強攻撃:「あまいです」
 18、コンボ成立:「どこを見てるんですか?」 
 19、鬼コンボ成立:「プレゼントだ」
 20、弱ダメージ:「うっ」
 21、中ダメージ:「くっ」
 22、強ダメージ:「うぁっ…!」

 23、ダウン起き上がり:「いけないいけない」
 24、受け身:「おっと」
 25、瀕死:「おやおや危ないですね」
 26、降参:「降参です。楽しかったですよ。」
 27、復活:「フフフまだこれからです。」
 28、毒、DoT状態:「おやおや…」
 29、スタミナ切れ、MP切れ:「疲れてしまいましたね」
 30、パワーアップ:「さっきまでの私と思わない方がいいですよ。」
 31、死亡、GAME OVER:「あぁ、どうやらここまでのようですね。」 
 32、怒り、覚醒状態:「あなたには失望しました」
 33、待機:「フフフ・・・」
 34、挑発:「早くあなたの力を見せてください」

 35、死亡フラグ:「さぁパーティを始めましょう。」
 36、必殺技:「世界に、刺激を」

▼技はナイフ乱舞やハンドガン乱射、隠し銃、仕込杖、トランプ乱舞、鋼線、帽子もたぶん飛び道具として投げたりする。打撃もふつーにしたりすると思うかなー。

必殺技は残像しまくりのあとなんでがわからんが相手が切り刻まれるみたいな、そんなありがちなのだと思うよ。


ルトナとカルファはめんどいからスルー(おま



◆コメント返信

>>Croteさん
コメントありがとうございます!嬉しいコメントでした。なんというか、逆に僕の励みになります。
色々考える事はそれぞれにあると思いますし、自分がいいなーと思う表現ができたらいいですよね!
スポンサーサイト







2008⁄12⁄15 01:38 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2018 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。