スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 6月3日の過去記事


また雨が降りました。

今日も珍しく短いスパンで更新です。

明日も降ったらいよいよ真性です。さすがに怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


039.jpg

さて、昔作っていた格ゲーキャラセレクト風イラスト。

なんか更新意欲が沸いたので再度ギャラリーにうpしました。
これから増えるといいねぇ。そんな他人事。


昔は看板キャラ集合企画として「かん×ばと」という名前でしたが、
なんかテキトーに色々描けたらいいなと思い、「ごったにっ!」という名前に変わりました。

「ここいぬ。」の龍丸さんに命名してもらいました。ありがとうパパ(とっても感謝してます)


■拍手レス

>>きんたろさん

わざわざ拍手ありがとうございます。
返信はいらないと書かれてましたが、すいませんこれだけ言いたいんで言わせて下さい。

北海道の銘菓は「白い」ではなく「白い恋人」です!(^ω^)フイタ
スポンサーサイト






2008⁄06⁄07 01:57 カテゴリー:ごったにっ! comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
