スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 幸せいっぱい夢いっぱい。あ、違う悪夢がいっぱい。


おかめ
さぁ、ぴく悪内企画【暗黒街の夢】の1stステージが半分をまわりました。

は、はえぇよ・・・

ブログ更新用の絵のストックもこのおかめちゃんで終了だ。なんか描けよ俺。


特設ページ
で毎日速報を更新してるんですがね、
これを思いついたのは実は開始1日目に思いつきました。

もうその時の俺はもう

「うひょひょこりゃナイスアイディアじゃよ~ヘ(゚∀゚ヘ)」

と自画自賛状態。コメント書くのも楽しいし、なにより自分自身の状況把握にもなるんですよね。



まぁ





ただ







すごい時間取られるんですけども・・・











時々ふと「なぜ俺はこんなにも躍起になっているのだ・・・」と思う事もありますが、

みんなの投稿が僕に力をくれています。いやマジで。すごい楽しいです。ありがとう皆。


以下拍手返信です。



>atriさん
甲冑は描いてて楽しかったですよ、えぇ!馬も楽しかった!!
でもこだわりがわからない男というのは謙遜でもなんでもなくガチです。
正確にはたぶんこだわりとかじゃなくて、変な意地やらがあるんだと思います。えへへ^p^
スポンサーサイト







2009⁄01⁄17 04:29 カテゴリー:ぴく悪 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



企画運営お疲れ様です。こちらでは初めまして、おおのくわいです。
先日の暗黒街の夢告知イラストの「お知らせ」で涙を強調させたクラウンマークと、このブログの内容を拝見して
改めてSATORUさんの企画への入れ込みっぷりと苦労を感じました。
参加者が一枚イラストを削除するだけでも、企画者は何時間もかけて調整に追われるのですね。自分も初めてのイベント絵を仕上げる段階になるまでルール説明を読み込んでいなかったので、少し耳(文字情報だから『目』?)が痛かったです。

それにしてもこの企画、上げ直しなんかできませんね。
塗り直しとかできない…^^;そういう意味では緊張感溢れる鬼企画ですねw

まだまだ企画は4分の1も進んでいないはず。
これからも企画運営頑張ってくださいね!
(2009/01/17 23:26) URL | 大埜くわい[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
