スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 1stステージと2ndステージ


nyoro.gif
ようやく企画内企画の1stステージ結果をあげれました・・・。
もうホントこう、気分はキャーって感じで涙目です。遅くてスイマセン・・・!!

何気にオフでたてこんできてるんですよねー。明日明後日は家にいません。やべぇ・・・。


以下ちょっと1stステージとか2ndステージについてつらつらと



そもそも派閥ごとに有利なゲームはできないものか?という発想からこの企画内企画「暗黒街の夢」ははじまっているのですが、1stステージは最初にゲーム内容が決定したものでした。

やはり迷怪盗といえば何かを盗むだろ!という事でこのような内容に。
対人での盗みが可能というのは交流にもなるだろうなという事もあります。

又、総投稿数420と多くの投稿をいただいた1stステージですが、
1stステージは多めの投稿とは実は予想していました。

募集期間の10日の間にもサイドストーリーを投下できるし、なにより導入部分は皆さんが色々頑張る所だろうなぁと。

しかし予想外だったのはサーチよりもスティール投稿が多かった事。
実はスティールはしにくい人もいるかな?という事でサーチができたようなものでした。
結果的には選択の幅も広がりみんなさんに楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。



そして始まった2ndステージ。

実はこのステージ、1stで頑張ったであろう皆さんへの休止期間という意味合いがすごい強いです。
なにより1stと違ってすぐ結果がわからないので、マイペースでいけるという点がありますね。

逆に言うとここで頑張った人はこのステージ上位をかなり狙えたりします。
どういう結果になるか楽しみです。

そしてこのステージ、内容は実は一番最後に決まりました。パーティシステムなんか2ndステージ開始直前に決まったりしました。
結構グループ行動してくれた方がいましたからね。そういう方が活用できたらなぁと急遽追加されたシステムだったのですね。この企画は随時変化していたりします。企画者本人が追い付こうと必死ですw

まぁなにはともあれ皆さんに楽しんでいただく事が1番。頑張っていきたいものですね。



■拍手・コメントレス

>神虎さん
どうもです!レスは遅くなってしまいましたが修正はやっておいております!ご報告どうも!!

>大埜くわいさん
コメントどうもです。
本当は僕としてはあまりうるさく言いたくないのですがね…。
なにより言わなくてもこれくらいは…と思うような事でも人数が多くなるとそうもいかなくなったりと、色々難しい事です。
複雑な面もありますが、楽しんでいただけたら幸いです。応援どうもです!!
スポンサーサイト







2009⁄02⁄05 03:35 カテゴリー:ぴく悪 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
