スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 SQ.のオススメ


040.gif

TISTA 1 (1) (ジャンプコミックス)

ジャンプSQ.でのオススメ漫画「TISTA」。
今月についに単行本1巻が発売されましたー。わーい!

とにかく絵柄が好み。
主人公ティスタの葛藤っぷりがいいです。そしてちびティスタがこぇー!

単行本のカバーを外すといい感じのカオスっぷり。
なんかヘルシングみてぇと思うのは俺だけじゃないはずだ!!

あと個人的イチオシはエンバーミングなんですが、単行本が待ち遠しいです。

■拍手レス

>>ブログ化おめでとう御座いますー。 早速ですが、フレームの所にあるweb拍手使えなくないですか?間違っていたらスイマセン。 ブログは作るまでが登録とかで面倒ですけど、定期的に更新(笑)する人には、結構楽なんじゃないでしょうか?

直しました!報告感謝!!
確かに作るのと登録までが面倒くさかった!!
すでに慣れ始めてる自分がいますw
スポンサーサイト






2008⁄06⁄08 19:42 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



朝目からきました。
JSQの中では異彩を放つ絵柄の作品ですよね。
ゲストと有名作家のおかげで空気となりつつある新人レギュラーの中、ティスタは非常に頑張ってくれていると思います。
しかしそんなティスタも残念ながら打ち切りが決まってしまいました・・・。
まだ外部には一切発表されていない話なので情報を裏付けるソースなどはありませんが。
ただ、確かな情報筋から聞いたものなので間違いはないです。
私自身、JSQ連載陣の中では数少ない注目株だったのでとても残念でなりません。
(2008/06/11 03:01) URL | えいめん[ 編集]


な、なにぃーーー!!!!
ちょ、おま、マジかよ!!
SQは…SQはそんな事する場所じゃないと信じてたのに…!!!

それが本当だとしたら、本気で残念でなりません。個人的に武装錬金・みえるひと・P2!と期待する作品がどんどん消えたジャンプの中、SQは色々な層に向けて、かつ長い目で作品を育てていかれると思っていたのですが…まさかここでも打ち切りの悪夢がくるとは。

教えてくださってありがとうございます。審判の日がくるまで、いや過ぎたとしてもTISTAを支持して行こうと思います。
(2008/06/11 03:16) URL | SATORU[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。