







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やべぇな


すげぇ放置しちまってる。やべーなー。たはー。

だが更新するんだろうか俺。

とりあえず最近描いたおっさん置いとく。

おっさん案2






2010⁄11⁄05 04:43 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 なぜか違う事をもくもくと


エリーアフター
あれ、俺はなぜいまさらPFⅡのアフターなんか描いてるんだ・・・。
いやなんか描きたくなったんですよ。
しかしなんというか、色気がなんか出ないなぁ。いや別に色気だすような子じゃないんですけどね?

あー、なんかピクシブで別企画の構想をもくもくと考えてる自分がいます
なんか以下で構想を語っちゃうぜ。


▼続きを読む





2009⁄02⁄16 04:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 甲冑楽しかった!


甲冑
ピクシブの企画で甲冑を描いた。いやーすごい楽しかったですよー。
馬とかね!普段描かないものに挑戦するのもいいもんです。
600×600に収めるという縛りを自分でつけたので、それもまた燃えました!


以下atriさんからのお絵かきバトンと拍手&コメントレスです。


▼続きを読む





2009⁄01⁄13 05:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あけおめー


2009年賀

あけましておめでとうございますー!

良い年でありますように。



以下拍手&コメントレス

▼続きを読む





2009⁄01⁄01 08:05 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 P4クリアしたー


eri-2.jpg














ピクシブで待ちに待った企画が始まったので参加中。
上のは企画参加キャラでごわす。

興味ある人はピクシブ見てみるといいよ!





最近は北海道を北から南へと移動しっぱなしです。毎週函館いってるよもう。


さて、空いた時間使ってP4の1週目クリアしましたー。

なんかP3が強力すぎた気がしますね。P3の壁は厚い。

でもなかなかに楽しみましたよ。次はコンプ目指して2週目だー。


オフレポはもうちょっと気力が出た時にでも(汗)。

あ、あと最近毎日拍手があったりします。どこの誰かは知らないがありがとぅー。





2008⁄07⁄25 23:01 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »


Copyright © 2017 じゃんくブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
